湊菜のSideMブログ

EoJ新規です。

Beit

今回はBeitについて書きます。

 

①入り口

SideMのライブPVを見ると、まぁまぁな数の方々がこう思うはずです。

「何かやたらイケメンな人がいる!」

その正体は梅原裕一郎さん。

顔の整い具合がエグい。

ドラスタの記事で「Beitで殴って…」と記載しましたが、内訳の一部にはこれもあると思います。

私も梅原さんのビジュアルに衝撃を受け、徐々に高塚さん、堀江さんにも転がりました

 

 

Beitは家族
これが一番の魅力だと思います。

本当の家族のように支え合っている3人がとにかく尊い…!!

 

 恭二…不器用だけど優しいパパ

みのり…包容力抜群のママ

ピエール…可愛い子ども

 

あとキャラ的にはみのりさんが頼れる存在なのに、中の人は一番頼れなさそうなのに萌える。笑

 

 

③中の人

◼️梅原裕一郎さん(鷹城恭二役)

梅原さんは上記のように物凄くイケメンなのですが、それと並んで「低音ボイス」という大きな武器があります。

しかも歌までお上手で…!

性格としては、意外とふざけたりするような面白い方ですね。

 

◼️堀江瞬さん(ピエール役)

堀江さんは、とにかくピエールの声で演技や歌が出来るのがすごいです。

あと堀江さんって、Twitterがかなり面白いですよね。笑

この面白さで一気に引き込まれました。

 

◼️高塚智人さん(渡辺みのりさん)

「上品さ」アイマスへの愛が強い所」が好きです。

高塚さんって、指の先まですごく綺麗に踊るんです。

それがみのりさんのキャラそのもので素敵。

アイマス愛に関しては、元々ファンだったらしく、ゆくM@Sでも披露されていましたね。笑

みのりさんが初めての大きめな役だったようで、さらに思い入れが強くなったのかな。

やはりファンの様に作品を愛してくれる声優さんには惹かれますよね。

 

 

アニメが終わっていましました…

13話315でしたね!!!